garcinsaf ドラマや夜の遊びなど

8月
コメントは受け付けていません。

夏休みのアニメの再放送やらないの?

私が子供の頃って夏休みの時期になると午前中にアニメの再放送がやっていたりしたのですが、今はもうやらないのでしょうか?

なんか近年夏休み期間のアニメの再放送がほとんどやっていないように感じます。

 

 

ある程度大きくなってからも私は夏休み期間にやっているアニメを見るのが大好きだったので、やらなくなってしまったのは寂しいですね。

 

 

最近だと名探偵コナンはやっていたりしましたが、コナンとか現在も放送されているアニメではなくてもう最終回になってしまったアニメが見たいです。

私が子供の頃ですと笑うセールスマンがよくやっていました。

 

 

あれは本当に面白かったですね!妹は超怖がっていましたが私は楽しんで見ていました。

もう一体どのくらい見ていないんだろうか。

あとはタッチなんかもよくやっていました!

しかし素朴な疑問。どういうわけか夏休み期間のタッチは、かっちゃんが亡くなったあとは放送しないのです。

そのあとの展開も気になるのに~。

 

 

だから私はタッチでかっちゃんが死んだあとどのような話になったのかを知りません。

途中で打ち切らずに最後まで放送して欲しいですね。

 

 

でもタッチは何度見ても名作だと思います。

 

アニメ以外も風俗も好きかな~風俗 ムーブ

このサイトもいいかな~

個人的にもっと古い昭和のアニメもやって欲しいです。

 

 

 
Comments are closed.